こんにちはチョコがけハート

楽天マラソンでちょっとだけ買い物しました。

やっと買えたランドセルラックランドセル

 

 


息子の部屋(二階)でなく一階の使ってない部屋に。

ほぼ毎日使うので一階に置いてます。





 

 


これ、売ってたドラッグストアに次買いに行ったら

置いてなくて買いました。

送料かかるからランドセルラックと抱き合わせで買った



プラスチックすぐ割れるのでこの替えピンチは

かなり便利です。



キッチンタオルはずっとこれ↓

 

 


黒くなったら雑巾にして捨てます。




 

 

ファンケル

アイライナーチップ、この平たいのが好きなのに

Kaneboや資生堂なくなりました。

なので探して探してこれ。

取り外せるみたいですがめんどくさいので

つけっぱなしで使います。

なので2本購入。


アイシャドウ皆さんどうやってぬってるのかしら?


最近こういうブラシしか売ってません。

わたしの好きなスポンジが減ってきたんです。

 

 


 こういうのとか。

これだとアイシャドウが飛ぶ。

いろんなところ撒き散らす。

目にしっかりつきません。



 

ガッツリメイクなのでニヤニヤ





そんなわけでちょこちょこ購入。





サガミで久々にランチスプーンフォーク






毎回お昼のサガミランチだわ。



コーデハートのバルーン




年末に買ったエムズグレイシーのブラウンの
ニットワンピースです。


ハイネックが少々顎に当たり邪魔ですが
それ以外は着やすくていいです。


ネックレス…ヴァンクリーフ


この大玉アルハンブラ、買ったのはいいけど
長いのでブランブランする。
座るとき屈むから机にカンカン!って当たります。
それが難点。


もっと短くするべきなのかしら。
これ以上調節できないからこの長さが
ベストなのかしら…。
むずい。。。



暖かくて(こちらは19℃でした)
ショールもなしでいけました。

羽織ったショールでも撮ってみました。




タグが見えるのが裏。

マフラーと思ってたけど首に巻くと分厚くて
苦しい(笑)顔がうもる。。。



ショールですね。(ほんとはショールだと
三角にしてロッキングチェアに座るような大きさみたい
だけど)




さ、出掛けてきます車