こんにちはお団子

来週からバレンタインの催事が始まるし
ウキウキしています。
もう阪急と大丸のオンラインはポチポチしたのですがニコニコ

チョコ三昧の季節が今年もやってくるびっくりマーク



ということで楽しみにしていたこちらをさっそく
食べましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



ミスド×GODIVA 

GODIVAついてると値段がハネ上がるアップアップアップ
100円の時が懐かしいわアセアセ
(あれしたせいで売上落ちましたね)




とりあえず全種類GETグッ

サイズがひとまわり小さめ。
実質値上がりだけどこのサイズ感、
アラフィフにはありがたいニヤニヤ


コーデ赤薔薇





セーター…ミスJ
スカート…エムズグレイシー






健康診断だったので軽めのスタイルにしました。
会社で受けないのでそのままの格好で検診します。
なのでこのまま体重測るので重ためのコーデは
避けました。


結果、体重は去年より減って
身長は伸びてましたwww誤差。

身長・166.7㎝
体重・5◯kg(50kg後半)
血圧・96  58

マンモしたんですが痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
授乳経験もあるし胸もあるほうなので過去の経験で
そんな痛くなかったんです。なのに今回は激痛。
まだ痛みます魂魂魂
というのもトレーニングでバストアップしてるので
筋肉がついていて硬めになったからか挟むと
激痛でしたネガティブ



この人は垂れ乳で爆乳ですね。
普通にしてこんな風にならないです。


技師さんに全力で胸を持ち上げられ
全力で挟まれる泣


痛くて叫びました、、、笑い泣き



胃カメラは案の定最後のほうでお腹ペコペコ。
毎回鼻にドロリといれる麻酔が苦手。
飲み込まなきゃ行けなくて飲んだら息が苦しく
なる。
そして胃カメラ入れるとき。


鼻からなのに口通るときえずくゲロー
後ろでさすってくれる看護師さん?と胃カメラの
医師が神に見えてくるキラキラキラキラキラキラ
(光るカメラ持ってる姿が神々しい)


毎回二度とやりたくないと思うくらい嫌ですタラー

結果は特に異常無しでした。
良かった。


安心してチョコ三昧出来ますびっくりマーク




アラフィフ、、、色々心配なので個人的にあと
眼科、婦人科に通う予定。
皮膚科も行くよ笑ううさぎ



息子の通院もあるし(眼科、小児科、歯科)
通院ばかりしてる気がします煽り


病院は待ち時間が苦手。
待ち時間ないところばかり行ってます。
(すいてるってことは…ニヤニヤ)




ではでは歩く