こんにちは鏡

今日は阪神淡路大震災の日です。
絶対にわすれたくない日です。
神戸がひどかったけど宝塚もひどかったんですよ。
倒壊してる建物ばかりでした。
一月は学校が休みになって生きるのに精一杯だった。

静岡ではさっぱり放送しませんね。地震のこと。
もう知らない人ばっかりだもんね。対岸の火事。


引っ越してきたときに阪神淡路大震災被災した
こと話にあがったとき、そのまえに北摂地震も
あって、もう嫌だなと思ってたら
茶畑自慢ママに『地震すごいあってるじゃん。
連れてこないでよ?困るわ』

と言われました。


ドクロパンチ!ドクロパンチ!殺意が芽生えた瞬間メラメラ

震度7経験してみろ。
あなたの家だけ揺れればいいとおもいました。

にこにこしながら わかんない、って顔
しときましたけどね大あくび(アホの振りが一番)


今朝は寒くて床暖房&エアコンのW使いです。
昼間は南向きのお部屋なのでお日様の暖かさで
真冬でも暖房要らずなんですが
さすがに朝晩は寒くて暖房つけてます。

静岡はほんとに温暖。
雪は降らないし今年はお風呂場のボディオイルが
固まらないびっくりマーク





さて、スーパーで見つけたヤマザキのおやつウエディングケーキ





たっぷりクリームサンドです。
これ、すっごいホイップ。うっすらカスタードロールケーキ





いちご(紅ほっぺいちご)を添えていただきまーすよだれ


クリームが溢れんばかりでまた買いたいですよだれ



コーデイエローハート





カタログまんまのコーデです。






着てみました。





コサージュやめてブローチをつけました。
ANNA SUIカエル
(反転してますね、左にブローチつけてます)


モデルさんとは雲泥の差ですが華やかな
ジャケットで気に入ってます目がハート





デニムスカートはストレッチ効いててとても
着やすいです。





いまさら朝ドラブギウギ見てる。
全然話がわかりません煽り

小夜ちゃん…。