こんにちは富士山

学校が始まりわたしも朝早く起きるので昨日は
早めに寝ました。
寝不足は頭痛のもとなのでアセアセ

さて、三連休最後の日は映画を観に行きました。


スパイファミリー。




ネタバレになります。(そして辛口)


息子が鬼太郎みたいと行ったんですが義母と見たようで、(チョコレート工場だとおもってたら鬼太郎だった)
スパイファミリーか悩んで朝イチやってる方が
終わったらお昼食べて帰れるのでスパイにしました。


鬼太郎どんだけ好きよネガティブ
面白かったらしいです。
12才以下は保護者の付き添いが必要な映画でした。


さて、スパイファミリー。
アニメは見てました。適当に。
でもね。おもったのとちがってた。

クレヨンしんちゃんですか?
おしり探偵ですか?

トイレうんちトイレうんちトイレうんち
中盤この↑話で長々やってほんとうんざりダウンダウンダウン
下品がすぎる。


アーニャはおバカさんだけどもっとエレガントに
生きるべき(笑)


話の内容は直前にやってた豪華客船のようなものだと
おもってたら全然ちがってて独裁的な軍のおじさんが
すごく嫌な感じでした。


楽しみにしてたのにかなり裏切られてがっかり。
2000円本気で返せよっておもうくらい見て後悔しました。

中村倫也と賀来賢人の声の出演も最後のクレジット見ても
わからなかったしガーンガーンガーン


これから見に行かれる方、あらかじめ調べるか
冊子をもらえるのでさきに見た方がいいです。
(冊子には映画のあとに見ろと書いてますが)



映画の口コミも下品なシーンがあまりにも
多かったとありわたしだけじゃないと安心しました。
10才の息子でさえあのシーンはいらなかったと。

スパイファミリーは多くの年代が見るアニメだから
小さい子が喜びそうな下品なネタはやめてほしいなと
おもいました。
(しつこい(笑))


もっとシリアスでドキドキしたかったな。


あとすこし言うなら
子供も見る映画なのにはじめから浮気とか愛人とか
出てきてちょっとヒヤヒヤしました。
もう知ってるけどネガティブ
仮初の家族なのに浮気を疑うとかなんかちぐはぐ
してるなって。


まぁアニメだししょうがないですかね。



お口直しに鬼太郎を一人で見に行こうかと
おもいました。息子が二回もみたいってどんな
面白かったのか気になりますびっくりマーク




コーデ結婚指輪






エムズグレーシーハートのバルーン




阪神梅田で購入。
最近のものなのでsale除外でした。

赤、すごいですよね。試着したとき
ハッデーニヤニヤってなりましたが黒は
ジッミーっておもったので赤に。



リボンが過ぎる(笑)






ジャケット着たら落ち着きまっせ。





着てみた。






顔が平たくてジッミーな顔立ちなのでこれくらい
ハッデーでちょうどいいです。


真っ黒だとわたしにはちょっと寂しくなりそう魂魂魂
(顔が地味でよかったのかなんなのか凝視)




さて、ちょっくら仕事したら息子がもう帰ってきますよ。
給食ないとはやっ煽り



では筋肉