こんにちはうさぎ
ウサギ年最後の日(大晦日)ですね音譜

ちょっとお天気が悪いですがそこまで寒くなく
過ごしやすいですクローバー

誰が興味あんねん、シリーズニヤニヤ
お土産だの購入品を載せます飛び出すハート


USJ恐竜くん

お土産です。

今回は課金しなかったのでご飯も奮発。
お土産も多めです。




フェイスタオルはトレーニングで使います。
かわいいので腕立て伏せのときとかタオルを敷くと
頑張れるのですニコニコ

ジョーズのぬいぐるみとキティのクマ?のぬいぐるみ。
ピーチ姫トミカ車
キティのシャーペン、ボールペン、
マリオのシャーペン(息子の)

その他にカチューシャ、ジョーズで写真、お菓子
息子がねだったTレックスのおもちゃ、です。


写真撮り忘れ。
また追加で載せるかもです。


息子の下敷きを探すもなくて泣



ワンダーランドに寄るのを忘れてました。
子供ばかりなので息子は最近まであそこで
遊んでばかりだったのにいまは見向きもしません。



今度はキティと写真撮りたいなニコニコ飛び出すハート


志村けん展の購入品↓





すごい買ったよね爆笑
嫌いとか言ってたわたしがひとみ婆さん見てから
スイッチ入りました。

購入品一覧
・ひとみ婆さんとちびまる子ちゃんのコラボマグネット
・変なおじさん、キューピー
・ミラー
・ひとみ婆さんポストカード
・ひとみ婆さん一筆箋
・バカ殿様下敷き(息子へ)
・バカ殿様鉛筆(息子へ)
・バカ殿様グミ(息子へ)


友達のお誕生日にひとみ婆さんのポストカードで
書こうと思ってます。(親友だからいける)

ミラーは普通に使います。
めっちゃわらける。



キャンドゥ購入品↓






ジッパーバッグ祭ダルマ

にこにこぷんの中に収納。
にこにこぷんまた流行ってんの??

アルファベットシールは義父母に毎年贈る
アルバムにつけるので買いました。
名前のアルファベットが減るから
全部使いきれません。

チャック付きジッパーバッグ横型ってのを
見つけて買いました。
縦型ばかりだったから横型うれしいです。


DAISOばかりいくのでキャンドゥ久しぶり。
Seriaも近くにあるんだけどキャンドゥいかないです。


コーデまじかるクラウン




ワンコセーター
裏起毛スカート
エムズグレイシーウエディングケーキ



本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート



お年賀を買いに行ってますがすごい人ですねびっくりマーク
前に進めなくて浮きそうになるような感覚、
久しぶりニコニコ飛び出すハート←混むの嫌いだけどガラガラなのも
なんだか年末らしくないし、距離をとれとか人数制限とか
そんな世の中じゃなくなったことがうれしいです。



今年はたくさんブログをアップしましたニコニコ
フォロワーさんも増えて新しくやりとりをしてくださる
方も増えてすごく嬉しかったです飛び出すハート

基本一人が大好きなくせに寂しがり屋で
協調性より自分の考えが一番、な
めんどくさいわたしですがリアルなおともだちも
見捨てずランチしてくれたり誘ってくれたり
ブログでは優しいコメントやいいねをたくさん
くださってほんとにほんとに嬉しかったですラブラブ

来年は…
仕事を自分でやるという一大決心をしました。
息子の受験(予定…💧)も決心。
主人は相変わらず異国ですので
感謝を忘れず突っ走って行こうとおもいます。

あとは新NISAをする。
(いま積立てNISAのみなので)
株を増やす。
そのために勉強もしたいとおもってます。

お買い物大好きですが貯めるのも好きです。

とにかく不労所得をいまより増やしたい(笑)


あとシミとりをします。←もう決めた



綺麗にしてるおばさんでいたいです。



一年お世話になりました。
また明日も更新するので変わりませんが
一年の終わりのご挨拶にしたいとおもいます。


読んでくださる皆さま、ありがとうございます。





大晦日はエンタの神様をみます。
お正月は桐谷さん(マツコの月曜からよふかし)をみます。






ではではニコニコ飛び出すハート