こんにちはーぽってりフラワー

明日は雨らしいですね。
なので今日は一日中動けるだけ動きたいです(笑)
もう年末。


夜に撮った阪神百貨店↓
日本一キラキラキラキラキラキラトラキラキラキラキラキラキラ






子供の習い事が同じだったママさんとランチへ。
毎回ここイエローハート
ボタニカリーカレー



阪神百貨店の上のフードコートにあります。朝11時
オープンなので11時に並びます。
そうじゃないと大変なの。

ひとしきり食べたらスタバ。
喋りまくるから気がついたらなくなってる煽り



モカフラペチーノかな?!
チョコレートを増量してもらいトッピングし
リワーズ?で飲みました。

阪神行ったらとにかく全部ポイントで飲み食い
します。


喋って食べて気が済んだら←とりあえず。
彼女が気になってた催事へ。

志村けんの催事(笑)



こんなんどこがいいん?と思いながらついていったん
ですよ。わたし、志村けん好きじゃないしコロナを
あんなに怖いものって誤解させた張本人だし。
でもね、これ見て目の色変わりました(笑)↓


ひとみばあさん爆笑爆笑爆笑



わたしね、ひとみばあさんのギャグ大好きなんです。
お茶こぼしながらお茶だししたり、
もうYouTubeで何回笑い泣きしたか!!!





バカ殿もまぁ見ました。
コンプラゆるかったときの面白かったこと(笑)





柄本明の芸者さんも笑えましたね。
変なおじさんも美女の布団のなかから出てきました。





彼女は子供が好きだから変なおじさん
パジャマ買うって言ってて旦那も好きだからって
Tシャツとか帽子も買うって言ってました。
(だっふんだ、とか書いてます。ローマ字で(笑))

DAFFUNDA


これ見たらなんかかっこよく見えてきたわ爆笑
わたしは文房具買いました。
結構買った(笑)
子供にね。

使ってほしい。
息子は再放送で知ってます。

ドリフは親から見せてもらえなくて実は知らないので
(たけちゃんマンやあみだばばあも。あの手の下品な
作品は全て禁止でした。)
全部大人になって見ました。
志村けんのだいじょうぶだぁは中学になってからで
妹が受験で母親がそっちに向いてる間にこっそり
見てました。


うんじゃらけ体操踊ったら彼女は大爆笑
してた。
知ってます?
(月曜日はうんじゃらけ!っていうしょうもない
歌です)




タイガースショップもうろうろして(大混雑)
タオルとか見て喉乾いたからお茶。

Morozoff赤薔薇



やっとこれた(笑)
彼女も大好きだから満場一致です。
体がプリンを欲してた音符


おいしかったです。
食べ過ぎ(笑)


そのあとまた阪神うろうろして帰りました。
(親からこの年でさすがにもう少し早く帰ってこいと
言われました(笑))




コーデハートのバルーン




ギャラリービスコンティぽってり苺



真っ赤なワンピースです。
暖かい日でしたのでコートは薄手のものにしました。


毎回遊んでくれる彼女に感謝です。



お土産のアイシャドウをつけました。




韓国コスメ🇰🇷
やっぱりデパコスに負ける使用感。

でもきれいな色が多いので使えます。





日本でも買えるんだね。
わたしは肌が弱いので韓国コスメあまり使ったこと
ないけどこれは大丈夫です。


 

 



 

 



 

 





昨日はぼちぼち(墓地だけに)←これ言いたい(笑)

お墓参りしたし、年末感漂ってきました。

我が家は墓石に水をかけず、お雑巾で水ぶきします。

墓石をなでるように水ぶきしておわりです。



母がしょっちゅう行くので綺麗でした。

母の次はわたしが墓守でしょうかね。嫁に行きましたが。


わたしは墓がないので正直両親の墓に入りたいです。

あかんか?!な?




ではでは今日もいろんな人に会ってきますルンルン