こんにちはクリスマスベル

サンタさんのプレゼント、夜中こっそり置いて
朝、五時半に息子に起こされ、ママ、もう起きたい。と。
プレゼント確認したいの分かってたので
6時まで我慢して~といって6時に起きて
プレゼント見た途端

わー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と聞こえました。
大成功ですウインク


お願いしてたのはレゴシティ
警察アカデミー





警察官の訓練学校ですね。




馬がいて
ロープがあって
ターザンが出来ますニコニコ

馬のブラシがあるわ(笑)





サスケみたいなエリアもあり(笑)






消防士さんの訓練みたいです。






とっても喜んでくれました。良かった。
まだ息子は信じてます。


サンタさんって何者なんだろって聞かれて
さぁ、ママもよく知らないんだよねってとぼけたら、
だよね!だよねぇ。ほんと何者なんだろ。って
いいながら組み立ててました。


何者か知ったとき…
大人の階段のぼる。。。










コーデぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





プレセール購入品ですニコニコ

エムズグレイシーふんわりリボン





スカートは裏起毛なんです。
結構長めの丈でめちゃくちゃあったかいです。






セーターはこちら。
このセーターはかなりゆったりなのか38でいけました。
スカートは裏起毛なのか全然まわらないしすべらないので
40です。
ハイウエストですしね。






このお花ぼんっびっくりマークってのがプロパーではスルーして
おりましたがあったかいのとピンクならほしいなと
思いセールで購入しましたひらめき



首もとが詰まってなくてとても着やすいです。
やっぱりピンクが好きですピンクハートピンクハートピンクハート



前にいただいたノベルティ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




スマホのショルダーですね。
使うかな!?





いまぶら下げてる人多いですよね。


M-1グランプリ、録画したまま来年になりそう。
でも令和ロマン初めて聞いたけど面白いですね。
慶応なんですね~、ボンボンで賢くておもしろい。



さや香、残念でした。。。
録画を楽しみにしておきます。



ではではまたスター