こんにちはぽってりフラワー

昨日は書類の断捨離をしましてごみ袋2袋に滝汗
やっと食卓から物がなくなりました。
ティッシュペーパーのみウインク

感動~ちゅーやれば出来る子やん。あたしびっくりマーク
と思いました。おかげで肩バキバキアセアセ


今月中に引き出しのなかとかもう捨てたトリセツを
捨てるとか細かいことをやっていきたいです。
とにかくものが多い魂


ミニマリストにはなれないけどいつも要らないものに
溢れてる生活は嫌。
必要なものを買っていらないものを捨てる。

そのうちごみを捨てるのも有料になりそうじゃない?!
(大ゴミはもちろん有料になったけど…)
10年後、年寄りばっかりになるらしいからねガーン
(団塊の世代が80代その子供が50代だから)


それだけじゃないけれど時間があるうちに、と
思っています。
時は金なりびっくりマーク




おやつお団子





しずかちゃんピンクハートル・クルーゼ
見えるように置いたのでこの配置ニコニコ


母の手作りブドウのケーキぶどうぶどうぶどう
サンタキットカットサンタ

スタバのマグは壺みたいで気に入ってますピンクハート
今年はキュン飛び出すハートとなるマグがなくてよかった。
もうマグだらけだもん笑





堅いポテトチップススター
誘惑の明太子味

これは息子と食べました。
ちょっと辛かったな。






美味しかったです。
ポテチそんなに食べないけど少し食べると
美味しい。

息子や主人はポテチが好きです。



コーデふんわりリボン




スーパービューティ香水


合皮のスカートふんわり風船星
ごうひ、って打つと郷ひろみって出るのが
ウケたわ。








ハードな合皮ですがボアとリボンで可愛くなります。
パールがいっぱいのセーター宝石白宝石白宝石白





CHANELぽくしてるんだよね。たぶん。
カラフルなところが好きです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





さて、フェイラー本命チョコ

これはラブラリーバイフェイラーですが
届きましたプレゼント


リトルツリーガールと
ノエルフラワーです。





ネイビーは持ってなくていいなぁとおもったので
購入しました。
ポーチにはのど飴いれてます。乾燥していて
咳き込むのでのど飴必須キャンディーキャンディーキャンディー


手持ちのものと比べてみました。
いろんなブロガーさんが縮むとおっしゃってて
そんなに?っておもって比べてみたんです。

そしたら…物申す




滝汗滝汗滝汗ほんまやニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


めっちゃちっさくなってるびっくりマーク



洋服やったら着れないよ笑い泣き







横並びでも比較。


いつも使ってるの全部縮んでるから同じ大きさで
気がつかなかったなぁ。こんなに縮むのね驚き




まぁよく水を吸うし可愛いからいいですが。




来年の福袋は買うのやめました。
リビングマットがないからです。
あと柄がいまいちアセアセ



ではではふんわり風船ハート