こんにちはうさぎクッキー


昨日、フェイラーから届きましたプレゼント
なんだろう、と開けてみたらスノードームでした。

プラチナ会員だともらえるみたいです。
わたし、プラチナ会員だったんだと初めて知りました。



開けてみました。





わー!見えない笑






こんな感じですキラキラ
ピアノを弾いてる女の人でしたルンルン







これ、ピアノ弾いてたら嬉しいだろうな。
弾いてる人にあげたいよ。

メルカリとかで売るつもりはないんだよね。
めんどくさい(笑)


実家に持っていこうかな。なやむわ。
いらんっていわれそう…。


個人的にはエルベのスノードームがほしいです。
でも買わないともらえないから断念。
ル・クルーゼはやらなくなりましたね。


あ、小さいスノードーム欲しいって息子にせがまれて
フェイラーで取り置きしてもらってた爆笑
忘れてました。スノードームだらけ(笑)


さて、スーパービューティの話。


わたしはエムズグレイシー大好きなのですが
普段着というか気軽に近所にお出掛けのときは
スーパービューティを着ます。
なんとなく使い分けをしています。
会う人によっても変えたり。
エムズ着るとえ?!ってなる友達もいるので。
(相手の着こなしに合わせる感じ)


あと価格もエムズよりお安いです。
でもビジュ-がついてたりリボンがついていて
派手なのでわたしの好み。
クリーニング出すと必ず色々言われるけど
外れたりしたことないです。

ビスコンティのときはよく外れてたから
縫製がしっかりしてるなと感じてます。

社長が中国人らしいんですが日本と上海行き来してて
ほとんど日本にいるみたい。上海に自社工場があって
そこで作ってるみたいです。
コロナのときはロックダウンで大変だったみたい。

社長は日本語ペラペラみたいです。
フランスのブランドが大好きらしくて(シャネル、
HERMES、など)オマージュした商品が多いようです。
わたしはハイブランドそんな知らないからお店の人に
説明されて、あぁ、ここ、シャネル風なんだ!とか
知ります。

カタログを見てかわいいから試着したこちら↓






全然似合わなかったのネガティブ
芋っぽくなりました。
色ちがいを着たのですが…。(グレー)


そして、これを着てみたんです。
たまにしか行かないので新作で気になったものは
片っ端から試着させてもらいます。




これはほんとに可愛くて着た瞬間、
かわいいニコニコ飛び出すハート
店長さんもこっちがいい。こっちの方が似合ってるよ。
と。
自分でもそうおもいました。真っ黒なのに顔うつり
悪くなくて、華やか。


大きなポケット↓
キラキラキラキラキラキラキラキラ



中はボルドーのパイピング。
ボアでキラッとするから顔写りがよく見えるみたいです。
大きな襟でボタンはダブルです。





ダブルですが開けて着てもなかなかよくて
デザイン秀逸。
裏がないので軽いです。
極寒の場所では向いてないです。



昨日着たのもスーパービューティぽってりフラワー







派手(笑)

チュニックです。



蜂と、ハートがお気に入りですひらめき




さ、今日はなに着ようルンルン