こんにちは雪の結晶


ダウンでもさむいなぁとおもった夜でした。
寒いのでイルミネーションが綺麗に見えますキラキラ





炙り明太子とえびの明太子ソースバーベキュー右

お出汁をかけていただけます。
このお出汁はちょっと濃くてあまりかけなくても
普通に美味しかったです。


あとからこれを見たら↓驚愕驚き驚き驚き





カロリーやば。
明太子があまりに多くて残しました。
コレステロールに塩分アセアセ



デザートさくらんぼ



アイスクリームですがちょっと暖かいソースを
かけます。
喉ごしが冷たくて美味しかったです。







コーデチョコがけハート






スーパービューティのニットワンピースです。

この手のワンピースは着やすくて便利。もっと
欲しいなぁっておもってしまいますニヤニヤ


カシミアストールの毛がついてますね赤ちゃん泣き




胸元のビーズがお気に入りなんですニコニコ

ではではひらめき