こんにちは。


昨日は祝日でしたので朝息子の宿題と家事を済ませて
家政婦のミタゾノでオムライスが出てきたので
食べたくなってDenny'sへ。






卵をフリルみたいにする裏技とかやってました。
ドラマを見るとすぐ影響される親子泣き笑い


卵が高騰してたときは一時中止してた気がします。


まわりもオムライスたくさん頼んでる人がいました。
ミタゾノみたのかしら!?(笑)
そんなわけないか。

デザートはみついもモンブランパフェにしました。
甘くて美味しかったです。




息子も小さいパルフェを食べました。
ドリンクバーも頼みました。


休みの日なので混んでいましたが息子が宿題を
頑張ってはやく終わらせたので11時30分頃行けたので
混雑は回避出来ました。


そのあと息子を美容院へ。
インフルエンザで行けなくてぼっさぼさでしたので
スッキリ出来ました。
わたしの気持ちもスッキリしましたよ。

男の子は伸びると顔に髪の毛がかかるし、、、
短くしてもすぐ伸びますよねアセアセ


コーデふんわりリボン







スーパービューティハートのバルーン


ニットワンピースです。


ピンクだけど甘くなり過ぎないワンピースです。


昨日は寒くなくてこれ一枚で運転したり外出出来ました。
今夜から寒くなるみたいですね~アセアセ





いやだなぁ。




阪神のパレードは晴れてよかったですね。
あ、オリックスも。


すごい人だったみたいでニュースでびっくりしました。
息子が行きたかったと言ってたけどあんなとこ行ったら
踏み潰されるよアセアセ


御堂筋はイルミネーションで綺麗でしょうね。いいなぁ。
全然見れない。夜のイベントは全て行けないので
あと少し我慢です。



ではでは!