こんにちはニコニコ

まだ本調子にならなくてひ弱になってます。
なんでこんなにスッキリ治らないんだーネガティブ

まえに京都高島屋で買ったアトリエうかいの
クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン




↓これは京都高島屋限定みたい。





真ん中のが一番美味しかったです。
あとはまぁ食べたことのある味でした。


京都は並んでなかったです。
売り切れはあったけど。

一番大好きなクッキーはツマガリでそのつぎがうかいです。
そのつぎはアンリ・シャルパンティエとかかなぁ。
Morozoffかなぁ。
結局小さい頃に食べた舌の慣れ親しんだ味が
好きなんですね。
バウムクーヘンはユーハイムが好きだし。


コーデハートのバルーン





どちらもミスJです。
昨日はいてる靴をフッと見たらぼろぼろでした。
捨てないと。






パールがちりばまってます。
前だけです。



アメトピに載ったせいですごいアクセス数だったん
です。でもいいねしてくれる方は同じでそんな
増えてないんです。(とりあえずすごいアクセス
されただけって気がします。)

アメトピなんて載せないでほしかったネガティブ

いいねしてくださる方に読んでほしい、
有り難いっていつもおもっていますニコニコキューン



アメトピに載るblogってだいたい芸能人か
ステマやってる人ですよね。だからそんな中に
わたしの何の益もないものを載せないでほしいと
思ったんですよ。
わたし、Amebapickとかもしてませんしね。
めんどくさいし。
やたらとこれ使うといいよ的なステマもしてません。
あとblogで月30万稼ぐとかそういう詐欺紛いの
blogでもないです。(アフィリエイトってやつね)
月30万稼げるわけないやん。詐欺だからね。
ネズミ🐭と同じだからね。

再生数伸ばして利益を得ているわけではないので
ひたすら再生数があがると恐怖です。


気持ち悪いからアメンバー限定にしておこう。


Amebapickってこれですね↓



 

 



 

 



 

 


楽天でも買えるんだね。うかいのクッキー。
買わんけど煽り


これは転売ですかね?!
せどり?


わからんです。