こんにちはひらめき

めちゃくちゃさむいけど週末もっと寒くなるんですね。
やだなぁネガティブ

ファミマの濃厚ショコラバウムチョコ





美味しかったです。
クリームは固めです。





ローソンのプレミアムロールケーキに似てません!?
チョコレートだから違うように見えるけど
同じよね。

プレミアムロールケーキのほうが生クリームさが
あってしっとりしてます。
ファミマの方は固くてバウムクーヘンぽいです。


300円するんだから美味しくないとね、ってアセアセ
最近コンビニスイーツが美味しくて当たり前に
なってきてハードル上がりました煽り


コーデ手袋







スーパービューティです。
ニットワンピース。



昨日は婦人科診察でしてものすごい待ちました。
予約しても一時間半待ちですタラー
午前中全部つぶれたネガティブ


産婦人科だから赤ちゃん産みたての人とかも
いてます。
正直いま子育てしてて、あー、これから大変だなぁとか
しんどいよなぁ、って気持ちになる(笑)

いいなぁ、じゃない驚き

まぁ赤ちゃんのときも大変ですけど
大変でしたけど
勉強教える時期になってさらにしんどいのよ。。。


もうね、自分の年もそこそこいってて
疲れがピークです。
叱ったり教えたりするのってめちゃくちゃパワーいる。



絶対若く生んだ方がいい。
生むだけなら45でも産める。
でも育てて23くらいまで大卒までしっかり育てて
そっから働いてもずっと子育ては続くとおもう。
だって親だもの。

そしたらもう若い方がいいよね。


子供が寝たあとぐったりです。
丸つけする元気が残ってないよ魂が抜ける


ほっといたらYouTube見るしね。
いま訳のわからんYouTuberがはびこってるので
変な動画見ないようにしてほしいです。
逆にそんな訳のわからん輩のYouTube再生するのを撲滅したい(笑)
再生すれば向こうにお金が入るのでしょ?!

悪影響のある動画は罰金にしたらいいのにねぇ。



ワケわからんですね。