こんにちはリボン


FamilyMartで見つけました。

ピーターラビットうさぎ



よく見たらピーターラビットじゃないのかな?!
似たようなキャラクターでしょうか。
でも可愛いので気に入ってますニコニコ飛び出すハート




コーデぽってり苺




スーパービューティですふんわり風船ハート

全然食べられなくて緩いスカートがさらにガサガサ。
スカートがまわりますアセアセ




カップケーキが可愛いカーディガンカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


息子はやっと平熱で嘔吐もなし、テレビも見られますが
まだまだ元気がなくてご飯がほとんど食べられない状態。
わたしもなんです。
咳がひどくて喉から血が出るんじゃないかと思うくらい
出るのと(ずっとじゃないですが)鼻水が出てます。
あとは果てしない頭痛。
ロキソニン飲んでおさめてる感じ。
熱はないのです。


昨日は子供を置いて仕事に行ったのでもうへとへと。
夕方からダウンしました。
悪心でアセアセ


インフルではないけどインフルがいるんじゃないの?!
私のなかに滝汗って気持ちかな。



月曜日はまだ元気だったからホームセンターで買ってきて
日が落ちるまでに急いで植え替えしました。


ビオライエローハーツ




いつも間違える。
パンジー、ビオラ、スミレ。

パンジーのほうが花が大きいんです。

ガーデンシクラメンラブラブ





赤いお花が欲しくてシクラメンにしました。
何回も枯らした経験あり悲しい
水のあげすぎでした。気を付けます。


花がなかった状態で心が荒んでたからだいぶ
気持ちがあがってきました。



ここから気持ち悪い話魂
物置の肥料の棚をちらって見たらGが死んでたの。
見て見ぬふりしたかったけどトングでつかんで
ごみ袋いれようと思ったら乾燥してて足とか全部
とれて寒気がしましたゲローひぃー


母に黄金虫の幼虫の被害とGの話をしたら
幼虫対策の薬を教えてもらって次からそれを
混ぜて植えることにしようと思いました。


また肥料や土にはGが住み着きやすいから
ぜったい薬を撒かなきゃだめよ!と言われて。
昨日急いで丸いやつを買いに行きました。


12個入りだったから物置に全部置いたの(笑)


主人にもその話ししたら置きすぎやろっびっくりマーク
って言われたけど巣があったら怖いからもう
食べ放題にしといた。って言いました。
呆れてたな(笑)



もうなんで冬にまでこんな思いをしなきゃ
ならないんだと思いますがアセアセ



皆さんも物置、意外にやつの住みかになってるかも
しれません。お気をつけておいで