こんにちはハート


ついに息子、インフルエンザネガティブ
昨夜から嘔吐と高熱泣

始めは食あたりやろ!と思ってたんですが
かなり高熱(39.6)なのでもしやもしや魂と思い
土曜日の午前診に滑り込み診察し診断されました。



イナビルは初めてやびっくりマーク

(タミフルとかリレンザしか見たことなかった)



吸入なので一回(二回吸引)で済むのが利点。
難点は不味いことーネガティブ

吐き気があるので様子みて吸わせます。


水曜日まで出席停止魂魂魂


高熱の時は二階で寝かしてはいけないって
言われたから(異常行動)リビングで寝かしてます。
和室で寝ないのよ泣くうさぎ
(さみしんぼ)



さすがに39.6℃はしんどそう。
大事なとこ冷やさないとあかん?!ってまずおもう。



わたしは元気なんだけどうつったらヤバいアセアセ
一回なったことがあって父親にただの風邪やで、
って言われて適当に言われたんだけど全然熱が
下がらなくてほんとしんどかったことがあるので
もうなりたくないです。(そっから毎年ワクチンを
打っている)



なので食あたりやろ!と思ったけどちゃんと
病院行きました。
インフルエンザ流行ってるけどまさかなぁ、
うちの子がならんやろ!って思ってたけど
なりました。

わたしは…
ならない自信がなぜかある(笑)
コロナのときもとなりで寝たけどならなくて、
なんとなくね。

オカンは強い。と思ってます筋肉パワーびっくりマーク






Uchi Café
渋皮マロンクリーム栗





断面図に↑惹かれるニコニコ飛び出すハート







クリーム多めでしたがやはり栗がメイン。
断面図のイメージとは違いました。
栗のクリームが食べたら割合多めかなと思いました。


コーデハートのバルーン




スーパービューティふんわりリボン

カタログに載ってないお洋服です。
ワンピースでウエストが落ちてるデザイン。
袖が六分くらいなのでちょっと寒いです。





コメダでランチコーヒー




新しい紫芋のシロノワールは売りきれてて
ランチだけになりました。

必ずローブパンに換えてもらいます。
これはナポリタンパスタ


いつもここの店にいくと思うんだけど店員さんが
ころころ変わるし愛想悪い。(常にスタッフ緊急募集中)
オーナーが気難しく怒鳴ってて有名。
だからすぐ従業員辞める。続かない。
怒られるから店員さんが愛想悪いんだとおもう。


大丈夫なんかな?といつも思います。


コメダじゃなかったら、潰れてるのかなぁと
思います煽り



さ、ご飯食べますルンルン
(土日なんもできなくなったー泣)