こんにちは太陽


朝から暑いですね~アセアセ
爽やかというより蒸し暑い魂
我が家は断熱が売りらしくて冬は暖かくて
とても有り難いのですが(窓は二重)今日は逆に
暑すぎて扇風機まわしてます。

扇風機年中出すようになるんでしょうかハートブレイク



なのでアイスが欠かせない指差し




チョコモナカジャンボびっくりマーク
多いかなと思ったのにペロッと平らげました。


昨日は最後の夏のクリーニングを出しに行きました。
毎回クリーニングの人にすっごいかわいいのばっかり
ですね。
って言われます。

ですよね驚き

いつまで着れるやら。


コーデハートのバルーン




トップス…スーパービューティ
スカート…エムズグレイシー


自撮りしようとしてタイマーしたら間に合わなかった爆笑
2秒ってやつ間に合わないねタラー
せめて3秒設定があれば。
5秒はながいの。

このコーデ昨日は暑かったけどもう秋っぽいの着ます。

スーパービューティのニットはいっぱいジャラジャラ
ついてますが裏っ返して洗えます。



シンプルなコーデ憧れるんですよ。わたしだって。






なんこれ。
真っ白。








なんこれ。パート2
真っ白。



こういうシンプルなコーデが出来ない。
たぶん顔がのっぺりしてるから似合わないような
気がします。


銀座とかこういう人多いんでしょうか。
関西にはいない気がします。



さりげなくブランドだろうな。

シンプルコーデ、
憧れてるけど現実はべつ。
好きなのはピンク。
そしてジャラジャラついてる可愛いの。
やめられないの。。。呪縛。


難しい。。。