こんにちはハートのバルーン


ジャイアントコーン
大人のアーモンドショコラアップアップアップ





濃厚でビターピンクハート





ほろ苦さが大人を感じます。

フェイラー購入したもの、ぼちぼち載せます。

エコバッグ。






エコバッグにしては高額。
A4資料をいれるためのもので購入。

研修とかいったあともらう資料をいれるとき
便利です。








ちっちゃくなっちゃった笑(マギー審司の逆)




ハロウィンハロウィン






フランケンシュタインがお気に入りです。
もっとはやく発売して欲しい。なんなら8月終わりくらい。
いま届いても持てる期間が限られますアセアセ



ノベルティガーベラガーベラガーベラ

ノート




なんか書いてある。





心はいつだって踊れる。

だそうです。

わたしはいつも踊ってる。



使いますニコニコ飛び出すハート




コーデ香水香水香水




香水瓶モチーフのアンサンブルはスーパービューティです。
スカートはエムズグレイシー





中は半袖なのでいまの季節便利なのです。
ニットなので夏は暑いので春秋に着ています。





お洗濯しても取れません。

スカートのアップ↓





凝ってる。

さりげなく凝ってるところが好きです。




年末の紅白はジャニーズゼロ?だそうです。
まぁ致し方ないですよね。


わたしとしては普段聞けないテレビを見る世代に
特化した歌手を出して欲しいです。
もうすごいおじいさんとかおばあさんの歌手。

昨日NHKで堀内孝雄さんとか梶芽衣子さんとか
見ました。あと狩人!!!

あずさ2号だよ。わたしはものまねで知りました。
全部古い歌はものまね。


いまはうたまね。

つまらんです。

ミラクルひかるだけが救世主。
あんなJUJUいない、ってJUJUを歌ってくれる。



少年倶楽部もなくなるのでしょうか。
一生懸命歌ってる少年は可愛いです。




ではではにっこり