こんにちはスイカ


まだまだ暑い9月。
マックにフラッペ出た。
CMを見て息子が今週食べたいよーというので
行ってきましたハンバーガーピンクマカロンパフェ






息子はキムタクが好きです。
たぶん教場見たから音符




もちろんマカロンをのせて!といわれて
マカロンありのほうを買いましたニコニコ






わたしはマックフルーリーにしました。
ハワイアントロピカルカクテル


フラッペは甘くて美味しかったみたいです。

息子はよく食べるようになったのでわたしは
ハンバーガーとフルーリーのみです。

次は月見バーガーが食べたいなお月様

フェイラーおにぎりおにぎりおにぎり

オムスビコロリンと
ワクワクベントウ




オムスビは海苔をめくると梅干し🔴
たこさんウインナータコ




ポーチもかわいいです。


ノベルティまじかるクラウン




保冷剤です。
これもかわいいので使います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





コーデふんわり風船ハート







写真使いまわし爆笑
スーパービューティです。





袖がヒラヒラなのがお気に入りです。



お庭の剪定、駐車場の工事、ちょっとずつ
進めなきゃ。
エアコン掃除もあるわぁ。
家のことがわんさか。。。




憂鬱な職場。
どーするか決めなきゃ。

ドクロドクロドクロ