こんにちは口紅


石原さとみですニコニコ飛び出すハート(違)

(おかげさまで腫れがひいて石原さとみくらいに
なりましたぁ笑)


で、でも顔面の左半分がピリピリしだして
顔面麻痺みたいに
なりそうでこわいのでまた明日皮膚科へいってきます。

なんだかウイルスが顔のなかで暴れてる。
ヘルペスが暴れる君煽り



イメージ↑



お芋な季節なので次々に食べてきましたよだれ




さつまいもドびっくりマーク

息子も美味しい美味しいとまた買ってきてってひらめき





ほんとほんと、また食べたいね飛び出すハート





スタバでも先行でやってたので飲んできましたひらめき





キッシュとスプーンフォーク


美味しかったルンルン
唇が痛いのでいたっ。うまっ。いたっ。
って食べました。
吸うのも痛いから大変汗うさぎ



でも負けないびっくりマーク
美味しいものがあるかぎりよだれ


『隣の男はよく食べる』で
菊池風磨くんがいただきます、って言って
ベッドインするシーンがたまらんです。
あー、イケメンにいただきます、って
食べられたいなぁと想像したら
ムフムフしちゃうよだれよだれよだれ



そんなイケメン、落ちてないかなぁ(笑)



ムフムフピンクハート
(唇が痛いので妄想も痛い笑)



コーデトロピカルカクテル








アイスクリームTシャツとスカート、
スーパービューティです乙女のトキメキ



ゴムがハードなスカートなので
インして着れないのです大泣き










イメージ↑



お読みくださりありがとうございますちゅー


石原さとみでしたっ(違)ニコニコてへっ