こんばんは金魚



久しぶりにトレーニングをしてかなり身体が
軽くなりました。整体もしてくれるからそのあと
からだの歪みもグリグリっと治してもらいスッキリキラキラ

少しまるくなった気がしますので8月中に
もとに戻したいです。
お洋服はきつくないし見た目もわかんないよって
言われたんですが体重計毎日乗っていて少し
増えたのと運動してなかったので浮腫んでいた
のもあり、いま気を抜いてはダメだなと思ってます。
太りたくないパック



さて、
帰省したときスーパービューティのお店に寄りましたふんわりリボン

夏物セールの片隅に秋物が出ていました紅葉

カタログと合わせて購入したもの、紹介しますニコニコ




素敵な背景は軽井沢みたいです。

購入品①

ニットワンピースラブラブ



赤なんだけどピンク系。
真っ赤じゃない、朱でもない。
絶妙な赤でした。





ベージュがポイントおねがい





大きめでしたので9号にしました。

カタログはこちらで、色違いです。




アンサンブルでロングカーディガンがありますが
昔は揃えてたけどほぼ着ないので単品にしました。


購入品②

ドッキングワンピースハートのバルーン



こちらはカタログに載っておらず
サイズも11号は大きくて9号です。(表記40)





後ろもかわいいんですよルンルン






このタイプのワンピースが好きなんですね。
なので見つけて試着して気に入れば即買いです。


大丸松坂屋カードは使う機会が帰省のときしか
ないのでカードが使えてよかったです。
だんだん好きなブランドが減っていってしまうので…。



カタログで気になるお洋服ひらめき




予約がすごいみたいです。↑
色違いで黒があるので試着したいな。

↓カーディガン、かわいいです。
これも試着したい!




こちらもかわいい。↓




こちらも↓




ジャンバースカートなのかな?!





こちらも試着してみたいです。






レトロな感じですね。
コートもかわいいです♡








今年はレトロ柄のものが多かったです。
昭和レトロかな?!


若い子が着たら昭和レトロ、かわいいとおもうんです。
でも昭和生まれのおばさんがレトロ着たらどーなんって
一瞬おもってしまいました。
一歩間違ったらまじなレトロになりそうでアセアセ


難しいなと感じました。



秋物が少しずつ出ていて気温はまだ真夏ですが
涼しくなるのが待ち遠しくなりますイエローハーツ



まだ暑いから夏コーデグリーンハート




ギャラリービスコンティ

ギンガムチェックワンピースです。
お洗濯も出来て涼しいワンピースキラキラ



明日もまだまだ夏物ですびっくりマーク