こんばんは看板持ち


息子が口のなかと手足ブツブツ。

ほんまや。


手足口病。


っておもいました。
他は元気です。(ブツブツ以外)

素敵なブロガー様が紹介していたオイコスの
レモンピール味。
食べてみました乙女のトキメキ



おいしいひらめき
わたしはパルテノ派だけどオイコスもまぁまぁ好きです。
レモンピールはさっぱりしていてとても美味しかったニコニコ


でも毎朝食べるヨーグルトは小岩井生乳ヨーグルト
なのです飛び出すハート
あのさらさらで酸っぱくないヨーグルトが好き。
さらさらなのびっくりマーク

オイコスは固いじゃん。
だからさらさらが好きです。
オイコスやパルテノ、わたしにとって
たまに食べるとおやつ代わりになるしいい♡

これですラブ
砂糖なしでもいけますよ。


実家にいるとき
台風の影響で阪急キッチンエールが届かなくて
お弁当買ってきました。
大丸梅田店です。
柿安のお弁当





美味しかったわぁ。焼き肉!牛タン!

上のオードブル弁当は父とわけました。
どんだけ食べるねん、なくらい食べたし
ビールもちょびっと飲みました。
すぐ酔っぱらう。

日本酒瓶イッキしてた大学生のときが
なつかしいぜ(笑)←そのあとだいぶ介抱されたけどねゲロー


新幹線で地元に着いたあと糖分補給に
寄ったカフェコーヒー



マンゴームース🥭
そしてジンジャーエール。
息子はクリームメロンソーダグリーンハート

ジンジャーエールはほんとに生姜をすってて
ちょいカラでした泣き笑い

このときは元気だったのよね…。
次の日グロッキーになりました。
しんどかったな。
ようやく元気ですルンルン


コーデひまわり



太ったよねアセアセ
APPびっくりマーク(足パンパン)
お洋服はエムズグレイシーブルーハーツ


ふくらはぎマッサージしなきゃ煽り


さて、本題。

新幹線乗ったらチャイムが変わってました。
UAの会いに行こうかな?!

TOKIOのBE AMBITIOUSから変わっててちょっと
さみしかったです。

いい日旅立ちも聞けないのよね?!

あのチャイムがすごく旅のスパイスになってることに
気がつかされました。
改めて聞くとうわっ!ってなります。

4年間東京に居たんですが(花のwww大学生時代)
品川の山手線のチャイムの音楽とか東京、目黒とか
もう鳥肌立ちました。代々木も。




でも上野から上の方は知らなくて(笑)
ちょっとえ?!なに?!ってなりました。
目白、高田馬場とか降りたことないわ!!!


よかったらひらめき聞いてみてくださいねピンクハート





ちなみにー。
わたしの地元の阪急電鉄はこんなです。
知らない人も多いとおもうけど
マルーン色のつやっつやの電車と苔みたいなみどりの
ふわふわのシートが素敵な電車なのですラブ






皆様の地元の電車のチャイムはどんなですか?
日常と共にあるメロディ。
改めて聞くとまたちがうのかも飛び出すハートしれませんニコニコ



おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ