こんにちはトロピカルカクテル

ちょっと気になったこと汗うさぎ
副区長から豚豚豚呼ばわりされてた
区議の女の人。
写真と違いすぎですねアセアセ
びっくりした。
写真は美女。本物驚き
豚呼ばわりされてるの、納得するねんけど汗うさぎ
いや、だめなのわかってますよ。
いまの時代アウト。
でも詐欺やん。
あれで入れた(投票)ひといると思うよ。
顔じゃないけど見目形、大事だからさ。


あんな違いすぎなの誰も指摘しない(笑)
記者さん、だれか一言聞いてほしい。
あの、写真と別人なんですけど。
同じ人なんですか?


って。

ある意味詐欺。
綺麗めに撮しました、を超えている絶望



はい。気になったことでした。

ちまたで流行ってるパパ活とかマッチングアプリとか
そんなんザラなんでしょうか?

選挙で別人レベルはだめやとおもうなぁ。



さて、昨日
息子は学童に行きまして夫婦水入らずで
買い物とランチに行きましたスター


コーデひらめき



エムズグレイシー飛び出すハート






過去PICですが着画です。





すいているお蕎麦やさんに入りました。
すいてるからめっちゃ不味かったらどうしようって
なりましたが美味しかったです。






横にめっちゃアトピーの人が座って
アトピー掻きまくるからちょっと気になりました。

アトピーの人象みたいな皮膚になってるし痒そうだし
気の毒だなぁと思うけど飲食店で近いとちょっと
いやだなって思います。
これは差別じゃなくて嫌悪感です。
皮膚片が入りそうとかおもうから。

これって皆さんは気にならないのかな。
わたしは気になります。


いまって平等とか差別なくそうとか障害のひとを
住みやすくとか多様性とか色々言われてるけど
マイノリティのひとのこと別に排除してないのに
やたらと気を遣わないといけない世の中って
なんでしょう。
めんどくさいです。


いやだなって気持ちをここで言うわたしは
非国民なんでしょうか。



まぁその人は悪くもないし別にしょうがないこと
だからどうしようもないんですが。。。




主人と久しぶりにデート?って感じでもなくて普通に
買い物して帰ってきただけだけど久しぶりにゆっくり
出来ました。



主人とはこういう話を平気で出来て分かち合えるので
夫婦なんだと思います。