こんにちはふんわりウイング

7月最後です乙女のトキメキ
あっという間に1ヶ月が終わりました驚き

夏休みが始まってイレギュラーになり
朝早起き→お弁当わたしと息子のつくる→
マッハで家事(洗濯、洗い物、掃除機)→学童送って→仕事

学童送るのが地味に疲れます魂
運動場横断があついメラメラメラメラメラメラ



学童毎日朝から夕方までなんですが 
暑すぎて外で遊べないそうでかわいそう悲しい
危険な暑さもやもやもやもやだからみたいです。
死んでる人もいますもんね驚き





お決まりのアイス↓

コーラフロートカクテル





スプーンがぼろぼろアセアセ
一応ディズニーキメてる




中開けたら飛び出すハート




クリームピンクハート

下はジャリジャリ。


フェイラー購入品続きニコニコ


フェイラーベアちゃん。
これは妹のところへ行くかも。
帰国する度あげてますひらめき

お土産いっぱいもらうので。
こないだも、コスメをたくさんもらって
使うのが楽しみです。

↓このテカテカしたやつもらいました。



いま巷で有名な中国の人?!かな?!
ビフォーアフターが違いすぎます。
でもわざと不細工に見せてますね。ビフォー知らんぷり

あいーや立ち上がる



化粧はマジック笑


ご近所でめだか飼ってる方に分けていただきました。
めだかとえびとたにしと、
器と藻の種?と水草も泣き笑い




台は買ってきて中の隠れ家みたいなのは
ザリガニ飼ってたときのものです。



でかい!


お玄関の外に置いてます。
この水槽の奥の柱に、こうもりが住んでる、とおもう。
こうもりに食べられたらやだなぁ。

食べないかな?(基本虫食べますよね。)

息子がいたからほいほいともらってきて
えびが欲しいといってたらめだかももらいました。


増えたら楽しいなひらめき飛び出すハート


毛があるのは飼えないから(アレルギー魂)
魚を飼いたかったけどなかなかきっかけがなくて
飼えませんでした。
帰省とかで多少留守してもいいし
お世話に時間もかからないし
どうにか育てられそうなので
増やしていきたいです。


えびってものすごい深い深海にもいるらしいし
(NHKスペシャルでやってた)
不思議な生き物です。




今日もコーデなしです指差し
(誰が興味あんねん、かな泣)




では筋肉