こんにちはコスモス

週末はお天気が悪くなるようです。
毛布やら洗いたかったのですがNG


さて、薔薇が見頃でしたので見に行ってきました赤薔薇ピンク薔薇





個人の方のお庭を開放していて毎年楽しみに
していますキラキラ



薔薇だらけ。





去年は終わりかけに行ったので今年はお庭の薔薇が
咲いた時点で計画しましたグッ





奥に見える巨大大根。
すごい爆笑驚き爆笑







お庭のご主人ともお話が出来ました。
東北にもボランティアで木を植えたりしている
ようです。








咲き乱れる薔薇たちラブラブラブラブラブラブ








薔薇の指輪つけたので撮りましたニコニコ






鶏がいて、ずっとコケコッコ鳴いてました音譜音譜音譜






写真撮ろうとしたら近づいてきました。
立派な鶏冠です。
近所に飼っているお宅がありますが
朝からそこを通るとコケコケうるさいです笑

田舎なのでお庭で飼ってるんです。
でも鳴き声がハンパないから都会では
見ません。鳴くのは
朝だけじゃないんです爆笑

でも都会は夜中に酔っぱらいが歌ったり叫んだりする
からそれもうるさい。繁華街に実家(別宅)があるから
そこで泊まると夜中に起きます魂便利だけど。
ちなみに鶏は夜中は静かです。





せっかくワンピースを着たので撮ってもらいました乙女のトキメキ






リボンは取りました。
ワンピース…エムズグレイシー
ネックレス…ヴァンクリーフ






パンプス…DIANA



思ったより11号で余裕があり丈感も長めでした。
でも座るとあがるのでこれくらいがいいです。
素足でもOK。
(写真はストッキングはいてます。)




最初チェスティのボレロを着ていました。
そこまで袖ぼこっとするの気になりません。



柔らかい素材の上着よりピタッとした素材のほうが
気にならないかなと思いました。

カタログ↓



ボレロはこの色ちがいのブラックを着ました。




写真撮り忘れたので驚き


結局チェスティのボレロ三色揃えたんです。
気に入りすぎて。
前上がりでめちゃくちゃなんでも合います。
トワレと同じような素材で少し厚め生地だけど
フィット感と丈がドンピシャ。めちゃくちゃ好き。



このワンピース本当に清楚で可愛いです。
いまの季節ぴったり。真夏は暑いかなぁ!?
他のワンピースも着てみますピンクハート