こんにちは鏡


またまたジョリパニコニコ

ここに行くと落ち着く乙女のトキメキ





お出汁につけて食べるパスタです。
美味しかったですうずまきキャンディ





和風明太高菜パスタです。
デザートは新作にしたひらめき飛び出すハート



もものジュレアイスハート
いちごのタルトぽってり苺




ピスタチオが入っててとっても美味しかったです。
デザートも美味しいしゆっくり出来るから好きなの、
ジョリパピンクハート



暖房しててめちゃ暑くてノースリーブで
過ごしたら次は冷房ガンガンになって
羽織りました。
下腹でてますアセアセ




ミスJのワンピースぽってりフラワー
ギャラリービスコンティのカーディガンふんわりリボン




配達員さんにお葬式行くんですか?って
言われたから喪服コーデと名付けました。

こんなキラキラつけて行かへん、って
言ったけどよく見たら真っ黒ニヤニヤ

綺麗な人が着ると真っ黒も素敵だけど
そーでもないと喪服になるのかなぁ魂


コーデ、ムズいです。


今日も暑いですね。
春物がすでに暑いですアセアセ




ではではーニコニコ