おはようございます。

すこしまえになりますが大晦日は阪神梅田の
フードコートでランチしました。
ボタニカリースプーンフォーク




友達おすすめでこれにしたらめちゃ美味しかった!
10時30分から並びました!
行列すごかったわ。






目も楽しい口は美味しい鼻はカレーのいいにおい。
とっても美味しかったです。
朝ごはんもちろん食べていかなくてグーグーなって
たから五臓六腑にしみました~笑



阪神でお土産買ったりしてうめはんに移動。
疲れてお茶しました。




コロンバンカフェコーヒー




わたしは焼きショートケーキにしましたショートケーキ




美味しかった~ニコニコ
ぺろっと完食しました。

息子が大阪で同じ習い事だったときのママなんですが
(向こうは保育園でこっちは幼稚園でした)
とっても気が合いまして帰ってきたときはランチしてます。関西のときは習い事のときしか会わなかったけど
静岡に来てから仲良くなりました。

服の趣味も全然違うし生まれそだった環境も
違うけど波長が合うから好きです。
ママ友って静岡で居ないし作りたくもないけど
関西では二人くらい居ます。←すくなっ
(一人は産院で同じだった人だからママ友じゃない
かもしれん。)


相手のことを値踏みしたりマウントしたりしない
自然体でいられる人です。

また帰ってきたら遊びたいですキラキラ




LAWSONのジョブチューンでやってた
チーズケーキ食べました。



美味しかった!
猿田彦も飲みました。


ではでは!