こんばんはぽってり苺

この二週間くらい、Sugakiya通ってましたニコニコ飛び出すハート


キティ目当てピンクハート



700円で一枚チケットもらえます。
ファイルももらえます。




このときは二枚ファイルもらえて缶バッジも2つもらえた
大盤振る舞い。





息子とせっせとラーメンも食べてチケットもらい、、、





やっとのこさでチケット5枚貯めてハンカチもらえました。
ブルーか悩んでピンクにしました。
でもブルーも可愛かった爆笑




最後にこのファイルももらえました。

結局四枚中三枚貰いました。





何回食べたやろ~笑





そして、これも買いましたハートのプレゼント





これをキティコラボを貰うためには使えない
仕組みになっていたので来年にでも使いますひらめき



それまでにお店が潰れませんように驚き



コーデおすましスワン






スーパービューティくまアイス





可愛いピンクハート



サッカークロアチア戦🇭🇷キックオフは夜中~。
わたしは寝ますzzzzzzzzz


朝起きたらやったーまじかるクラウンならいいなひらめき