こんにちは!

朝ドラと夜ドラを一生懸命録画を追って見てます。
結構まとめてみると地味に大変。
息子が見たいっていうから時間を合わせなくちゃ
いけないので頑張って見てます。
早く面白くならないかなぁ。
夜ドラ、いのっちじゃ癒されんのよね。
イケメンがいないのが残念。

朝ドラ、お父さん役が高橋克典さんなんですが
わたしのなかでは高橋克典といえば只野係長なので笑
めちゃくちゃあのときのかっこよさがたまらんくなります。
だいぶおじさんだけどかっこよさは健在飛び出すハート
関西弁もまたいいです♡

昔東京のとあるホテルで真横に座った高橋克典さん。
忘れないよー!かっこよすぎて見すぎてにこって
されてキュン死でした笑


最近コンプラ厳しくて
特命係長、ああいうドラマなくなりましたよねー(笑)





焼き芋焼き芋
アイス、美味しかったキラキラ






焼き芋焼き芋グーチーパーって歌を息子がうたって
ました。
懐かしいイエローハート

コーデジュース





エムズのニット
ミスJのタフタスカート

この季節はタフタ大活躍!!




ランチスプーンフォーク



さわやかハンバーグです。
久しぶりにきたわ。



かんぱーい、ってしない店員さんで安心した。絶対
かんぱいしたがるおばさんの店員がいてその人に
当たると容赦なくかんぱいさせられる。それが
苦痛(笑)



まえ、断ったらいやいやー、そんなこと
いわないで、って感じだったからしぶしぶOKした
んですよね。


わたしは今日何回乾杯しました!みたいなので
時給があがるんかな?と思いましたが真相はいかに。



ではではニコニコ