こんにちは。

八月前半はかなり引きこもりになってしまったので
少し短縮になりましたが帰省してました乙女のトキメキ

ホワイティ梅田おすましペガサス




シルバニアかわいい~ニコニコ飛び出すハート

写真撮ってる大人の人多かったです。




ひまわり畑ひまわり





急遽友人とお茶も出来ましたラブラブ
マイセンカフェコーヒー



お昼食べ損ねてクラブハウスサンドイッチをスプーンフォーク

おいしかったけど多かったアセアセ


晩御飯あんまり食べられませんでした煽り


コーデルンルン





ミスJハートのバルーン

ボレロはトワレです。

サンダル、銀座かねまつ


たくさん喋れて楽しかったですふんわり風船星





9月から値上がりするこちらもにっこりキューン



また中身は別記事でキラキラ




残暑が厳しいですがわたしの長かった
夏休みも今日で終わりです爆笑
久しぶりすぎて、、、働けるかなぁタラータラータラー





では~ぽってり苺