こんばんは。


夏休みに入ったので息子とプールへ!浮き輪






毎年来ていたのですが今年は二人です泣
市民プールや遊園地プールは
男更衣室で息子一人着替えとかまだ心配で
広いとはぐれる可能性大なのでこじんまりとした
温泉旅館プールで楽しみました。


温泉もプールも母、息子だとわかれないといけないから
不便です魂
こういうとき娘だったらーと思います。












ここは潮の匂いがとても気持ち良いです。
ちょっと旅行にきた感じなので好きなんですひらめき飛び出すハート








朝はほとんど人がいなくて貸切状態でした。
監視員のお兄さん、暑いのにマスクして気の毒泣くうさぎ








お昼は一旦着替えて食べに行きました。






唐揚げが美味しかった!
また行きたいなニコニコ


コーデふんわり風船星





スーパービューティです。
新作だけどコロナの上海ロックダウンのため
セール価格でした。

カタログのこちら↓


サッカー生地でとても涼しいんです!
白いところはレースで透け感がすごい。


親子ではしゃいでるところ↓





あまりに足が太くてやばいのでぼやかしてます(笑)

だいぶ前に買った八割引くらいだったナチュビュの
水着。
(ナチュラルビューティ)


パッツパツ泣くうさぎ
お尻が大きくてビキニのパンツ、半ケツになるので
キュロットで隠してる感じ(笑)
上はラッシュガードだしなんとかごまかしてます驚き

まわりのミセスは忍者率高し。
わたしは暑いから忍者みたいな格好無理でした魂
太い足出すしかないアセアセ

↓こんなん



こんなん。
このトレンカみたいなやつ。とにかく暑いんです。
あとビーチ歩くときトレンカの足の裏が
べちゃべちゃ濡れてるのに歩くから気持ち悪いし
一回チャレンジしてだめでした。



日焼け予防にはいいけど泳ぎにくいし暑いです。

水着だしほぼみんな裸だからもう気にしないことに
しました。
次はラッシュガードも脱ぎたいです。
ラッシュガードも泳ぎにくいです赤ちゃん泣き


元水泳部だしガンガン泳ぎたい気持ちがわき出ちゃうアセアセ


夕方まで泳いで息子と遊んでめちゃくちゃたのしかった
です。
また行こうと思います!