こんにちは!
晴れて蒸し暑いですアセアセ


ロアンヌ乙女のトキメキ





まだちょっと喉の乾くアイスが食べたくなります。
もう少し暑くなると喉ごしのよいガリガリ君とか
食べたくなるんだけど知覚過敏があるから
痛みと戦いながら食べます(笑)


コーデ花火



エムズグレイシーふんわり風船ハート

スカートはプレのものですニコニコ
洗えます。





長めのスカート、
フレアなのでとてもかわいいですひらめき飛び出すハート



先日子供とロイホでランチしましたニコニコ




子供は久しぶりにお子さまラーメン!

わたしは蟹といくらのクリームパスタパスタ

お目当てはデザートだから軽めにしたの爆笑


メロンボウル宝石緑


今年はシャリシャリのかき氷と中には杏仁豆腐も
入っていますキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お値段が結構するから貴族のデザートって
昔店長が呼んでたわ(笑)


二人でお腹いっぱいになるくらいボリュームが
ありました。美味しかったニコニコ

もうすぐ参議院選挙ですね。






はじめてみたよ。牛蒡?!


謎すぎて調べてもわからんかった。
あと色々政党が増えててなんやこらとなりました。



こないだNHKのニュース見てたら
NHKをぶっこわせー!って党首が言ってるのを
流しててシュールすぎるって思いました驚き
七時のニュースはあえてそこをはずしてましたが。。。




わたしは期日前投票してきますにっこり



では!