こんにちは!
蒸し暑い!!!


アイス、毎日食べちゃうからちょっとでもって
思って飲んでる(笑)




チェリオ!

冷蔵庫壊れてるけどアイス毎日食べたいから
かえられないアセアセ


コーデひらめき



エムズグレイシーハート

このスカートめちゃ可愛いからお気に入りです。
まわりからもかわいいって言われるから
嬉しいです飛び出すハート
38だから食べたあとすごいウエストが食い込むけど
そんなの関係ねぇー(笑)



ニットはミスJです。


袖がニット。
あみぐるみみたいです。


こないだ食べたパスタランチパスタ





美味しかったです。





着画





エムズグレイシーのレースワンピースです。
腕がにょきにょきですみません爆笑
でも暑いからカーディガン着れない泣



やんごとなき一族終わりましたね。
さいごパパリンがホームレスになって公園で
ぼろぼろになってる姿見て、は?ってなりました。
追い出してないのに姿消してこんなんなる?!
生粋のボンボンやのに。って思っちゃった。



松下洸平がかっこよすぎでした。



アラブ?の人が竹財くんでびびりましたが(笑)




あの人の色気ハンパないんですがあのドラマでは
あまり見れませんでした。
次のドラマ、町田啓太さんの自衛隊のドラマが
楽しみですラブラブ



あとはユニコーンにのってかな。
西島秀俊さんが出るから。


好みのイケメン見るためにドラマを見ます!!




ではではニコニコ