こんにちは餅


雨がしとしと傘


一応緊急事態宣言ですし(延びましたねアセアセ)ワクチンまだ
一回目の身なのでおとなしくしていますくもり

先日美容院へ行きましたが担当くんがまだ打てないとのことでしたので早く打って欲しいですキラキラ
💉接客の最低限のマナーだと思っているので
担当くんも早く打ちたいのに、予約とれない!って
言ってました。
ワクチン予約ほんと争奪戦アセアセ
感染者が減ってるのでなんとなく気が緩みがち
ですがワクチン接種が進んでいるからと思いますキラキラ
わたしも接客してるのでほんとに迷惑かけないように
しないとって思ってます。
お客様もですがスタッフにも。



こんなご時世ですが常連さんが来てくださり
おすすめを頼んでくださいます。
ほんとにありがたい!笑い泣き





さてさて、さつまいもど、やっとコンプリート!
蜜のやつ、です。
食べられたよラブ







ル・クルーゼのドラえもんコラボのお皿ピンクハート
しずかちゃんラブラブ

これでも足りなくてプリッツ一箱食べちゃったよ。



朝ごはん↓






ピンクのは美味しくなかった(笑)
おめめがみんな違う!
選べました。

ピンクのは目がヌケサク先生ぽくない?







ぬけさく先生知ってるかな?(笑)






よく見ると違う?!


ついでにとんちんかんか。そーだそーだ!
懐かしいぞ!


こういう、どーでもいいギャグ漫画がいい。
馬鹿馬鹿しくて辛いこととか忘れられる!←単純








スーパービューティ購入品、最後です。
これはブティックさんで購入したもの。






合皮のスカートスカート
今年も流行りです。






ピンクはもう少し写真よりベビーピンクピンクハート






リボンにビーズ、ちっさいビーズ!!!






おもちゃの指輪を購入↓





トミカのジュエリーウェイにいれるため購入爆笑





コレクションしてるんだけど中に入れるものがないなー
って思ってたから思いきって買いました。
そしたらめちゃめちゃ綺麗で普通に付けたら
光るからいいやん!って思ったけど子供用だから
指に入りません笑い泣き
広げれば入りますが。。。


開けたら宝石が入ってる!ってにやにやしながら
コレクションを見つめるためだけに買いました。
小さい頃市場のおもちゃ屋さんで祖母がゆびわ
セット買ってくれてものすごい大事にしてました。
そのときの気持ちがよみがえります。