続きです。


映画のかな?
無限列車のシーンなのかな?





下のは骨?
謎です。映画みてないし。


子供より大人が興奮してた鬼滅の刃展でしたよ。
息子がいまいちテンション低かったな~!


行く前はめちゃめちゃ楽しみにしてたのに。



桜満開でした。






チャンバラショー





エブァンゲリオンともコラボしてました。
わたしはよくわからんからスルー





お化け屋敷にはじめていきました。
行く前に何度も大丈夫ですか?戻れませんよ。と
言われます。
それがものすごくこわくなります(笑)






子供と義母がめちゃ怖がってわたしに張り付いて
余計こわかった!!!
主人は先頭だったのに気がついたら後ろに居てるし!


おーい!



人形かとおもったら人間とか、足元ぐらぐらやし
真っ暗で手を出したら寒い風が。
後ろから脅かされるしちびりそうでした(笑)


となりはエブァンゲリオン。
これはめちゃ並んでた!





馬にエサやって~





渡れてた橋が渡れなくなってた!





猿飛サスケショーも安定の面白さ。
これ、コントが真ん中にあるからほんまに面白い。





おしり探偵もやりました。





ガラガラでした。
貸し切り状態




仮面ライダー撮影会もありました。
あ、隣のは新しい機械レンジャー?









特撮好きなのでショーまたみたいです。


続く~!