こんばんは。

暑いのがちょっとおさまりましたが
体調が優れず胃痛に悩まされてます。
とにかく食べられなくて…。


気持ちも落ち込んでて年齢も年齢なので
更年期になったんかなと思って怖くて
(ただ落ち込んでるだけでからだの変化は
そんなに無いのだけれども…)
たまりません。
(更年期は閉経前後10年らしい)

まだ早いと言われますが40を越えると
歯車が狂いだすそうで段々とその時期を
迎えるのだとか。



ヒィー滝汗



命の母飲むかなぁ。
ストレスを溜めないことがいいらしいですが
子育てしててそんなストレス溜めないなんて
無理笑い泣き
んでもって働いてても無理じゃね?ってのが
本音です。
どんな生活環境であってもストレスとは
お友だちにならないとねぇ。

それにしても嫌な年齢になってきました。




トレーニングして体を鍛えつつ食生活に
気を付けてストレス溜めないように生きる。


頑張ろう。
ストレスを溜めないことが一番。


そう、お洋服を買うことが近道??(笑)




と、言い聞かせるちゅー


エムズの新しいカタログいただきました。

でもそこのブティックさん高齢でおやめになる
んだって。


そんなあほなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ストレス~。イヤ~ン、バカ~ン。




とりあえずお願いしたけど
エムズさん、厳しいらしくて届けてくれるか
わかりません。



ブティックさん、買い取りらしいんだけど
買うんだから買い取らせてよ。


だめなんかな。

なんかそういう大人の事情はわかりません。。。


↓すんごいピンク








アンミカさんとか似合いそうなコート。
このコートはお顔がエキゾチックな方とか
モデルさんのような背の高く顔もはっきりした
方でないと似合いませんな。


↓このスマホケースほすぃ。
かわいい~。






スマホケースだけで幼稚園のお迎え
行きたい。



↓お願いしたチュニック





パンツはビスコにして合わしたいな。
プリントのツィードです。



安良城紅ちゃん??
って感じなモデルさん

昔ミスJで似たようなニット買いました。
なつかしや。






ボウタイニットとエムズらしいスカート









長めのスカートで気になります!





三連休のお天気は荒れ模様らしいですね。
先週は猛暑だったし正直わたしの体調も
振り回されっぱなしです。

穏やかな秋の日が来ますように。