週末は主人のお友達夫婦とお友達とみんなで
牡蠣鍋パーティしました音譜

前日に岐阜に日本酒を買いにいったみたいで
3人吞み助の男性がこんだけ買い込んできた~あせる


ラブベリンの日記☆

どんだけあるの~叫び

全部は飲まなかったけど試飲と称して
ガブガブ飲む飲むあせる
私もでっかいおちょこ(湯のみくらいあるの)に
1杯ずつついでもらってたら 結局1合くらい
飲んでいたみたいで 少しして
二日酔いみたくなりました汗ヒヤ~ドクロ


ラブベリンの日記☆

ほっけさん。魚焼きグリルに入らないから
上半身だけ。で、この大きさ!!デカッビックリマーク

主人はそのうち飲みすぎて寝てました(人んちなのにっDASH!

吞み助で食べるの大好きな男3人組は
いつものように浴びるように呑んでおりました叫び

私とお友達奥様はほどほどで見守っていましたニコニコ

呑みきれなかったお酒は持ち帰ったので
水曜にお酒のおつまみを少し買ってきました。

私はあんまり飲めないのですが梅酒は好きなので
呑もうっと音譜