先週末は へび展へ行ってきましたラブラブ


ラブベリンの日記☆


もう終わっちゃいましたが 主人に誘われて音譜
実は私も行きたかったんです。

私は爬虫類結構好きなタイプでへびとかトカゲとか
平気です。
今年はへび年だし、へびって幸運のアイテム?
なのでちょっと妊活にあやかって行きたかったんです。


ラブベリンの日記☆



ラブベリンの日記☆


へびってすぐトグロ巻きますが 箱があったら
ねこ鍋みたいに広いところでも箱に
入っちゃうみたいです得意げ

ほとんどのへびは寝てましたガーン

でも室内はへびが冬眠しないように
25度になっていたのでかなり暑かった・・・叫び


ラブベリンの日記☆

幸運の白い蛇ですよ~ドキドキ

赤ちゃんできますようにっニコニコて見ず知らず?の蛇に
願いをたくしてきました(笑音譜

へび展2に続くドキドキ