久しぶりの更新・・・いまだアメブロの使い方わからず。。。むっ
プロフの編集がやっとこさできた有様。ガーン
まぁそのうち慣れるか・・・。アップ

今日は午後ハロワへ。雨と寒いのいやだなぁ。でも行かないと。。。。あせる

私の毎日は 午前中ゆっくり家事。たまに習い事。ラブラブ
午後からはジムへ。合格たまに実家へ行ったり。音譜

夕方帰宅して買い物。その後夕飯の準備。
夫帰宅。夕飯。片付け。お風呂。就寝。ぐぅぐぅ
そんな感じですニコニコ


仕事を辞めて 3ヶ月くらいたちますが バタバタあっという間に経ってしまいました。
辞めてよかったなと思う自分と もっと働いてお給料宝石白もらって貯金したり好きなことに
使いたいと思ったり・・・。とにかく相反する自分がおります。ねこへび
でも、辞めてよかったなと思うことがたくさんあるのでまぁぼちぼち仕事をして
好きなものは買えなくてもかけがえのない子供が授かればと思っていますドキドキ

妊活がんばろ~っと。


う~昨日個別メニューで鍛えた腹筋がきてますっ!!
筋肉痛を繰り返しております。でもいまだおなかはだるんだるん叫びどういうことっ!?

アメンバー募集中

ペタしてね
読者登録してね