ナイトメアツアーファイナル、Zepp Haneda 行ってきました!


不安な気持ちが消えることはなかったけれど、開演して演奏が始まった瞬間、不思議と心がふわっと軽くなったような気がして。

あんなに余裕がないないと思っていたのに、やっぱり好きな音楽、ナイトメアの音楽の力はすごいなと改めて感じました。

特に今回は2階の真ん中の席だったので、ステージ全体がよく見えましたし、YOMIさんの力強い歌声が、真っ直ぐに自分の方まで響いてくるような感覚に、とても励まされました。

ずっとライブで聴きたかった新曲も聴けましたし…。あと404も(最近またハマって毎日聴いてる)

新曲といえば、今回のメンバーさんの衣装やヘアメイク、個人的にとても好きです。

ナイトメアのメンバーみなさん、モノトーンが本当によく似合うと思います。スタイリッシュさと華やかさのバランスが絶妙で、洗練されたオーラがより際立つ、というか。うまく言えませんが笑

1人1人しっかり個性が出てるのも素敵。

中でも咲人さん。

もうずっと好きなのでどうしても目がいってしまうのですが、それを差し引いても今回は…!

あのコートのような衣装、動くたびにひらひら揺れて…。かっこいいギタープレイと、シルエットの艶やかさとで、目も心も釘付けになりました。



あとちょっとツイステのアズールっぽいと思ってしまったのはここだけの話笑

ツイステではアズール最推しです。
第一印象は真逆で、むしろ苦手だったのですが、パーソナルストーリーを進めていったらあっという間に夢中になって…。


話を戻しましょう。


ライブは最初から最後まで、楽しかったです!

ただ、今の自分はあまり普通ではないというか、いっぱいいっぱいであることには変わりないので、いつもと比べると没入出来ず、正直なところ、気づいたら曲が変わってる、なんてこともありました。

なので、あまり感想らしい感想は書けないのですが。

間違いなく、行って良かったとは思っています。

家に着いてから、様子を見てくれていた身内に、少し顔色が良くなったと言われましたし。


その後、月に1度くらいなら協力できると言ってくれたので、もしかしたら年明けのFCライブもいけるかな?なんて。毎回、行きたいなという気持ちでチケットは取っています。

実際、当日はどうなるか、どうなっているか、分からないけれど…。


さっきまで腕の気持ち悪さと頭痛で眠れない、と苦しそうだったので、ベッドで血流が良くなるリンパマッサージ(ネットで調べた)をしてあげたら、あったかくなってきたー。と言って寝ちゃいました。少し安心…かな。