世間様はGW

最大9連休、でしたっけ。羨ましい。


平日が間にある影響で、前半3連休と後半3連休とで見事に分断されちゃったもんな


3連休でも十分ありがたいのですけれど、それ以上の方がいらっしゃると思うとどうしても欲が出てしまいます。キリがないですね。



(´・∀・`)





亀戸天神に行ってきました!



{6D27A585-52A9-4E31-B878-94A55520FDAE}



学問の神様こと、菅原道真様を祀っている受験生御用達(?)の神社。


私は受験生ではありませんが、日々新しい知識と格闘し続けている状況という点で、なんとかご利益を頂けないかと藁にもすがる思いで参拝してきました笑


これで少しは捗るといいな色々と。



境内には何故かフクロウが居ました。

神主さんのペット?なのかは分かりませんが、とても人に慣れていて参拝客のアイドル的存在に。

ぷち撮影会が開かれていました。






カメラを向けた瞬間この振り向き。

洗練された何かを感じました笑



{82F8FC20-5DE4-4D33-AA54-77D52DE939A7}


{D9E0BDF0-A404-4397-87E3-3A1B7BA29048}




天候に恵まれ、藤も綺麗に見ることができました。



{24C17E47-4016-4BE6-B368-4DBE1F1C3C6A}



絵画のようなもっこもこの雲。



{4EB3BEA7-2E4E-49D0-A578-0EA4F9A6AA6C}


スカイツリーも見えました(*´∇`*)




神社を散策した後は

近くにあるくず餅で人気のお店

船橋屋さんに。



{38B8359A-1A6C-4885-8F5D-AD29EB9F2720}



言葉では言い表せないほど美味しかったです…!
また食べに行きたい( ´ q ` )



ちょっと時間がないので駆け足になってしまいましたが、落ち着いたら記憶を整理する意味でもゆっくり書きたいな。



今日中に部屋の模様替え終わらせるぞ!!!

(`・ω・´)