手当たり次第に色々なことをしていたら、なんとなく忙しなくなってしまった1週間でした。


音楽やら本やらゲームやら。


いつもとやっていることは同じですが

手をつけすぎたというか笑


今もこれを観ている途中。


{62853D8D-3A25-45C4-87B4-55C4DB6C1C03}


ドクターストレンジも観てきました!


とにかく映像技術がすごすぎて…!

IMAXで観た方が楽しめると思います。

雰囲気も個人的に好みでした。


ああいう類の衣装を見るとどうしてもデモンズ、ダークソウルが浮かんできてしまいます笑



エンシェント・ワン好きです。

(キャスティングに関してなど、一悶着あったそうですが)





今はとにかく、たくさんのものに触れたい。


(`・ω・´)