こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

明日から仕事ですね、ほんと嫌。。。

ほんと・・・

 

実は義実家帰省してからうちの実家にも

3泊でこっそり帰省してたんです。

新幹線と特急で3時間以上のまあまあな距離。

娘はこっちで友達と遊ぶのでおいてきました。

 

息子と2人で。

で、さっき実家から戻ってきたのですが。。

特急で、「ちょっと倒してもいいですか」

と聞いた前の人が、2席分倒して、

これええんかなと疑問に思いました。

だって、1席しか払ってないんだし。

 

まあそんなものは序の口。

 

実家からJRの私の最寄り駅(まあまあ栄えてる)

へ。

で、娘が来週単身赴任の旦那のところに

行くので、切符を買ったんです。

 

24日行き、26日かえりって言ったんですが

往復で買えなくて(管轄の問題)

 

みどりの窓口ないから

インターホンで帰りを買ってもらったんですよ。

 

んで、26日と言ったのに、

出てきた切符、23日。マジうそでしょ!?

って感じで。

そこからバスに乗って気づいたから

どうすることもできず

 

一旦私だけ駅まで引き返し、

切符を当然変えてもらったのですが

いつの間にか無人駅になっており

 

死ぬほど待たされました。

ほんと、勘弁してほしい。

 

なんで行きが24日なのに帰りが23日になると

思うのか、

精算前にこっちに確認してくれないのか

 

めちゃくちゃ腹立ってます。

今でも腹立ってます。

はらわた煮えくりかえります。

 

知らん間に無人駅だったし。

ほんと、みどりの窓口廃止やめていただきたい。

みどりの窓口であれば、

見た瞬間気づいたと思うんですよまじで。

 

もう最寄り駅で切符買うのは金輪際辞めます。

 

 

 

 

みどりの窓口、復活を切に祈念します