こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

夏休みももう折り返しを迎えそうです。

毎日仕事と夏期講習の送り迎えで過ぎそうですが。

 

で、一日フルタイムで仕事してると

どうしても夕食が買ってきたものとか

デリバリーとかになりがち(言い訳)

ついでに昼食も。

エアコンもつけっぱだし、いつもより

出費が格段に多い(ように感じる)のです。

 

んで今日は、娘と息子の習い事の

道具を買いに来てました。 5万の出費。

(だが、数年に一度なので押しなべて見たら

そんなに高くない。段位も取れるし)

 

そこで、繁華街でいろいろ子どもたちに

買わされるのかなと思ったが、

人混みがすごすぎて、余計なもの

何も買わずに帰りました。

 

今日は安売りの中トロ800円でマグロ丼(の予定)

明日の朝は、買ってきたパン(500円)

昼は、冷やし中華 (300円くらい)

 

娘が全部やってくれるそうなのでまだましです。

自炊とフルタイム両立してる人、

めちゃ尊敬します。。。

 

この夏の出費は

5万のほかに。。。。

実家への交通費 7万(3人分)

旦那が帰ってくる旅費 3万

娘が旦那のところに旅行 4万

 

これくらいが主な出費でしょうか。

ひと月の給料が飛んでしまいますね。

 

もうすぐ頭金も払うし

夏期講習に合宿はあるし、

はああああ・・・って感じです。

 

イベントバナー

↑そういや、お買い物マラソンじゃないすか。

 

 

明日は5のつく日(お得)

イベントバナー

 

絶対これは買う