おはようございます。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

ほんとに仕事が嫌だが

お盆休みまであと2週間。頑張るしかない。

 

週末は、義実家に行ってました。

義母がどこだか海外旅行に行ってたんでね。

お土産もらいました。

でもドル高がえげつなかったらしい

(そんなもの)

 

で、息子の誕生日もしてもらいました。

スポンジ焼いてもらって娘と飾り付け。

もうケーキはコストコのくらいしか買えない、高くて。

 

あとはお刺身とか買ってもらいました。

高速代とかガソリン代はかかるけど

まあ息子も楽しそうだし、よかった。

 

行きの朝食買ったのと

息子と娘に漫画とか買ったくらいの出費で

済みました、週末。

 

で、息子と旦那と義父は釣りに行って

日曜夕食は釣りの魚を食べました。

 

今日から娘が私の実家。

息子と2人暮らしです(旦那単身赴任)

 

週末出費を抑えた分

仕事頑張りながら少し出費はするかもです。

 

頭金も払わないといけないのに。