こんばんは

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

このところいいニュースは全然ないのですが

イベントバナー

 

この前受けた模試で息子がやっとまっとうな

判定を取ってきました。

第一志望B判定(A判定まであと1点)

第二志望~第四志望まで全部A

 

そして、算数で初めて良い成績を取る

(誰や、算数障害とか言ったのは)

 

まだ全然入試まで日があるので

成績は下がることもあるだろうし

たまたまのラッキーだったとしても

とりあえず夏期講習前にほっとしました。

 

あとは勝負の夏頑張ってくれることを

祈るばかりです。

塾しか行ってなく、

家庭教師とか課金してませんからね

 

そして、仕事が忙しすぎて

スケジュール管理もなかなかできませんからね

(模試の勉強も)

 

かろうじて弁当作ってるだけという。

(娘の時はコンビニだった)

でも、なんか安心しました。

ひとまず受験校はそのままでいけそうです

 

イベントバナー