こんばんわ

マイホームを買いたい主婦です。

 

今日は模試でした。

旦那がいないからわざわざ電車で(行きたくない)

乗り換えてまで雨の中。

本当に疲れました。

 

で、模試4時間あって

たいていの会場には控室があるんだが

待ち時間、そこで4時間過ごすって

結構つらいです。

パソコンとか持ってってできる女風でもいいですが

 

今日は、わざわざ最寄りを調べて

電車でカラオケに行きました。もち

知り合いいないので一人カラオケ。

楽しかった~ けど2時間が限界です。

(のどがしんどい)

 

で、テスト会場まで戻ったんですが

やることなくて会社のノルマの

セクハラ研修ラーニングをイヤホンで

受講しました(ゲームしながら)

 

上の子の時は、コロナで模試があまりなく。

さらに、高校受験とかなら

模試は親がついていかないから

こうやって休日つぶされるのも

中学受験の嫌なとこですね。

 

なんせ、疲れました。

帰りはすぐに帰りたい息子と

どっかで外食したい母の争いでした。

王将に行きました(勝った)

てか、いつご飯用意する暇があるのかと。

 

中学受験の闇とか書きましたが

高校受験模試、

あ、中学生になってもついてくのかな。

英検、ついていかされたけども。