こんばんは

マイホームを買いたい主婦です。

 

週末は旦那が帰省してました。(単身赴任)

先週は仕事が死ぬほど忙しかったため

何もできずに撃沈。

土曜もつかれまくってました。

 

朝は何とか食パンでサンドイッチを作る。

「昼食どうする?」と言ってもつねに無言旦那。

しゃあないからかつ丼買いに行く

(私は冷凍パスタ。娘は学食)

2人分(旦那と息子)でもクーポン出たので980円。

 

夜は、作る気力がなく外食。

なんと、珍しく牛角の予約取れた。

食べ放題でなく、普通に食べて9800円

クーポン使って8500円程度になった。(贅沢)

 

寿司なら半額だろうにな(混みすぎてた)

牛角で、デザートまで食べた(誕生日の代わり)

牛角のニンニクとオリーブオイルのたれが

おいしすぎた。今度おうち焼肉でやってみよ。

外食に行くといろいろ収穫あるね。

 

そのほか娘と息子の剣道の道具を買った。

夏服も買った 2万くらいした。

ドトールにも行った。

日曜の食事を買っただけで4000円くらいした。

(飲み物とかアイスとかお弁当の材料

や野菜も買ったけど)

物価高えぐい。

 

それでも、誕生日に自分で3万のものを買おうとしてる。

ちょっと迷ってるが考える。

 

お買い物マラソンです!

イベントバナー

 

アイス詰め合わせ買いたい。