こんばんは

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

行ってきました東京出張

案の定、大雨のため岐阜で足止め1時間

 

ただ、予定時刻より2時間前に到着する

ように行ってたので遅刻はまぬかれました。

 

行先は、微妙に不便な赤坂。

ラヴィット好きなんで、うれしかったです。

ショップもあると言われたが、

到着が遅れたので行けず。

 

いやねえ、こうも大雨だと

テレビの前だと予定をずらしなさいよ

とか思うわけですよ。

当事者になったら、行ってしまうという。

ザ、社畜。

 

帰ってきたら大雨関係ないのに

人身事故で電車止まってました。

あれあれ。

本当に疲れる道中でした。

早くこいこい休み。

 

今週も半分過ぎました。頑張りましょう!

 

 

 

 

 

イベントバナー