こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

父の日があるのに何もしてないですやばいです

 

この土日、スタバで3000円近く使ったんですが

食材は、100円ローソンで買いました。

 

近所の100円ローソン、野菜や肉なども

おいてて、少量買うならなかなかの味方です。

 

文教地区故近隣にあんま大きなドンキとか

ないので、買い物はまあ苦労します。

 

んで、

100円ローソンに行って驚いたこと。

 

ほとんどのものが100円ではなくなってる。

あ、それでも、安いは安いんですよ。

食パン110円とか。

 

ジュースも、ペットボトル100円だったのに

120円くらいがデフォ。

 

焼き芋も、100円から150円に値上がり。

文房具とかもはや100円のものを探すほうが無理

 

4年前コロナ前は、クロックスが100円

だったというのに昨今の値上げは相当です。

 

もう、100円ショップ厳しない?

そう思ってしまいます。

でも、給料はそんなに上がらないからなあ、

ため息が出ちゃいます。

 

スーパーセールです!

イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

しかも明日(もう今日)は5のつく日

イベントバナー