こんばんは

マイホームを買いたい主婦です






 

 

GWどこにも行かなかったので

旅行に来ました

 

旦那の単身赴任先です。

 

で、きましたディズニー

そこまで混んでなかったです

どれも1時間くらい並んだら乗れる感じ

 

たまたま旦那の単身赴任先が近いから

ディズニーランドやシーに行ってますが

そこまで思い入れもない家族です

 

とりあえずアトラクション3つくらい乗る

スティッチで名前呼ばれる

テンションが落ちる

 

で、私と娘はさんざん買い物をして

息子と旦那はパレードを見て

(人が多くてあまり見えなかったらしいが)

 

で、3、4時間の滞在で

帰ってきてしまいました。

チケット3万円超したのに

本当にもったいない。

 

当分絶対に行かないと誓いました。

 

とはいえ、息子は旦那の家に泊まれるし

配偶者が訪ねる分の旅費は出るので

まあ普通に行くよりは安くは、ある

 

が、単身赴任自体が家庭にやさしくないので。

なんでしょうか

とりあえずランドとシーに1回ずつ

いったからそれでいい気がします

 

でも、皆さん楽しそうでした。

うちの家族は感受性のねじが

抜けてるのかもしれませんね。

 

旦那と息子は人込み嫌いだし

娘は買い物しかしないし。。

とりあえず、受験生息子がいるので

今年の家族旅行は終了です

 

やれやれ

(お金がかかりました)